チャンネル240

ユーチューブでチャンネル240として投稿しています!

長崎県平戸市久吹ダム ドローン空撮

長崎県平戸市にある久吹ダムでドローンを飛ばしまた。

 

以前の話ですが、春バス釣りをしたついでに桜が満開で綺麗だったので、MAVIC AIRを飛ばしてダム上空を空撮しました。

 

撮影していると、海が見えたので気になり向かわせました。

ダムから300m先に入江があり、海水の透明率が高く驚きました。

が、バッテリーの残量が30%となり、安全優先としてやもなく帰還することに・・

予備バッテリーはありましたが、次の撮影があるためにリベンジします。

(すでにYouTubeでは配信すみですけど・・・)

 


長崎 久吹ダム(桜を空撮したら近くに海があったので飛ばしてみるとそこは⁉︎)

 

他にも動画作成していますので、よかったらご視聴下さい!

チャンネル登録頂けますと幸いです!